こども美術教室 がじゅく まつがさきの森スタジオのブログです。日々創作活動にいそしむ子供達の表情や毎回の授業の報告などを発信しています。(子供のための造形・絵画教室)

お子様の作品をピンボードに飾ろう!がじゅくのブログは写真をPinできます!
 Pinterest>>

2020年2月22日土曜日

まつがさきの森2/18(火)の授業報告

こんにちは!
1/28、2/18の授業報告です!

二回に渡り海洋生物を立体で制作しています。
かわいいみずたま模様のカメさんが完成しましたね(^。^)
色合いにもこだわっていますね!

 全部の絵の具の色を混ぜて作った針!を刺して作ったウニさんです!
かっこいい色になりましたね(^。^)









ずっと制作を続けているジオラマ制作も大詰めでしょうか。
この制作を通して様々な道具や素材、技法に触れていきましたね!
 次回はいよいよ電柱に『ある仕掛け』を取り付けていきます。
とても楽しみですね(^。^)

次回も楽しく制作していきましょう!
担当したのは、ちふゆ先生でした。(記:ちふゆ先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ 

がじゅくのホームページへ

0 件のコメント:

コメントを投稿