こども美術教室 がじゅく まつがさきの森スタジオのブログです。日々創作活動にいそしむ子供達の表情や毎回の授業の報告などを発信しています。(子供のための造形・絵画教室)

お子様の作品をピンボードに飾ろう!がじゅくのブログは写真をPinできます!
 Pinterest>>

2019年5月25日土曜日

まつがさきの森5/21(日)の授業報告

こんにちは!
今日は土砂降りの中の授業でしたね!☔️
授業中も雨のお話をしたり、スポイトを使って雨の様に絵の具を垂らしてみたり
少し早い梅雨が来たみたいでしたね(^^)


今日から描き始めた宇宙の絵です!
ミルクコーヒーの様な初夏の日差し良様な
美しい色合いですね!

畑が出来ました!
今年の作品展は立体を出品する予定なので
様々な技法や素材を実験的に使って
制作しています!



担当したのは、ちふゆ先生でした。(記:ちふゆ先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ 

がじゅくのホームページへ

0 件のコメント:

コメントを投稿